SSブログ

あれから10年........ [考えてみました]

9.11…フィクションでもバーチャルでもなくテレビと云う文明の利器により、リアルタイムに世界中の人が目にした......それはそれ迄の人類の概念を根幹から覆す出来事であった....

強大な軍隊が守る術も無く国家の中枢が攻撃された、自国の旅客機と云う文明の利器に依り。

人が依って立つ処、それは.....国?....宗教?.....会社?....家族?
人、いや生物が生きる意味、それは単に種の保存?.....その目的は?文明とは何?....幸せとは何?
......色々な事を考えさせられた.......

そうだ田舎に住もう!子供たちも独立した、家のローンが無ければ働く事もない、会社は畳んで自由になる....いざと成れば自給自足だ。 http://youtu.be/ybDQ1y7XKlw

パノラマ.jpg

あれから10年色々な事があった......そして天災は忘れた頃やって来た....またしても原発という文明の利器がもたらす災いを伴って.....黙祷..... http://youtu.be/Bz0LyianiZQ






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|オーディオの部屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。