SSブログ

STEREO誌付録、LXA-OT1(アンプ)のケース [作ってみました]

この軽さとサイズではどうにも使いずらい、そこでケースを作る事にした....。
LXA-OT1 09.jpgLXA-OT1 06.jpg
塩ビ管SPとデザインを合わせVU100用エンドカバーとMDF合板等の端材を利用で、そこそこの重さ確保です…
LXA-OT1 01.jpgLXA-OT1 02.jpgLXA-OT1 03.jpgLXA-OT1 00.JPG
ボリュームのレバーは、引き出しの中の使用不能な筆記具のキャップとコード配線に使うギボシ端子の軟ビキャップで延長しました、ケースの穴位置とのセンター決めはかなり難しいのですが多少のズレはカバー出来、スイッチのON,OFFにも支障有りません、ボリューム上部にパイロットランプを付けかったので基盤のLEDをリード線で延長して取り付ける計画でしたが、取り外し時に破損…有り合わせのLEDを付けて見たが点灯せず(兎に角電気配線の知識なくギブアップ)工具箱に転がってたダボ金具をスパイクにして完成です。
LXA-OT1 07.jpgLXA-OT1 08.jpg
YouTubeに動画Upしました、  http://youtu.be/0DKfLmB19m4
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

たーちゃん

mebiusさん。はじめまして。
訪問とコメントの書き込みありがとうございました。
by たーちゃん (2012-02-03 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。