SSブログ

音戲ばなし [音戯ばなし]

期限は過ぎたけど… お報せはなかったな~ 

翁は今年も、宮中主催の歌会に出場の申請をしておったのじゃ…  そして翁が手塩に懸けた、この(FROM THE MOON)姫が前年の出場者(PRIZM)、前々年の出場者(VU100-DB.VU75-B、両名)より勝るモノであって、決して劣るモノでは無いと思っていたのじゃが… ?

これは ひょっとして、申請書に不備があったのかと思い、改めて通達書を見直したのじゃった…

なになに… 出場資格は? ”あなたならではのオリジナリティ溢れる名機”
( 名器かどうかは解らないが、個性は去年の者より溢れてると思うがの~)
それに身長、体重 か? 身長、体重、足の文数も通達書の範囲内で問題ないはずじや…
(体重は書き忘れてるが、この体型なら40kg以上には見えんじゃろう… 鉄管ではないからの~)
それと、 容姿と骨格と生い立ちを記してーの、出場者の紹介文じゃな、 心電図を出せとは書いておらんな、
(ふーむ、申請人の推薦文はチョットワルノリしてるか? だが 去年もこんなノリだったで、これ位は問題無い筈じゃが )う~ん… (昨年、PRIZM に褒美を下さった宮中の方々の目や耳は節穴では無い筈じゃが…)?

どうした事かの~

ひょっとすると、ワシが在所(メルアド)を書き忘れたのか? …いやいや、しっかり書いておるぞ!
とすると… 何かの手違いで 申請書が宮中に着いておらんのか? いや〜 これはツイておらんな~
と姫につぶやき、月を見上げるのだった… 。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ケイ

ええーっ、mebiusさんに連絡が来なかったのですか!
すごく驚きました。
今年は超ハイレベルな戦いのようですね。
by ケイ (2012-10-06 18:51) 

mebius

ケイさん、

コメントありがとうございます。
きっと、ケイさんもツイ(着)てなかっただけと思いますよ〜、
めげずに、”オリジナリティ”を追求しましょう!

追)恒例の”辛口評論”今年も愉しみです。

by mebius (2012-10-06 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結局、自己満足?ScanSpeak PLAN 2 "P.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。