SSブログ

オーディション書類審査通過の報せ… [オーディオ]

今年は無事に書類が着いたようで、書類審査通過の通知です。

名称未設定 4.jpg見た目派としては書類審査通過が第一目的ですので、まずは目的達成です… 本選は歌唱力の審査です、今回の"TRAPEZOID"歌唱力もソコソコと拙爺は思っていますが、匠部門ともなると、皆さん科学的理論やボイストレーニング等々を積んだ方々の世界です… 歌唱力では無理としても、長年デザインで飯を喰ってきた拙爺としてはコチラの賞(あるかどうか分からないが)でもと密かに願う今日この頃です…

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

なーお

おめでとうございます!
TRAPEZOIDを会場で聴くのが楽しみです。
by なーお (2014-09-30 09:43) 

mebius

なーおさん、ありがとうございます!
( 恐るべし、クリアミント!老兵の秘密基地急襲とは… )
冗談はさておき、
なーおさんもおめでとうございます!
生え抜きの塩ビ管機、隊長の分もガンバッテくれると信じます。

by mebius (2014-09-30 22:56) 

kenbe

おめでとうございます。
静岡県代表、お互いの機の健闘をお祈りしています。
by kenbe (2014-10-01 06:41) 

mebius

ぬぬぬ… !! 自作界の匠... 歴戦の勇者...
kenbeさん?
同じ静岡県とは言え、こんなローエンドの基地にご来訪 ?
しかも祝辞まで戴けるとは…(恐縮して)ありがとうございます!

匠には1次審査通過の祝辞など失礼と思いますので … ですが、
来年は今年のトロフィー(形にもよると思いますが)
をデザインした作品となる事を期待です。

by mebius (2014-10-01 09:11) 

なーお

mebiusさん

秘密基地の急襲、驚かせてすみません。 でもkenbe師匠までお越しとは私もびっくりでして。

実は、オーディオブログのまとめサイトを公開している人がいらして、そこを見ているとコンテスト通過状況が一目瞭然だったりします。

http://audio-reblog.blogspot.jp/

今年は表彰式でお会いしたいですー。^^
by なーお (2014-10-01 14:00) 

mebius

ナルホド…  これは、秘密基地どころかオープンハウス !?
これでは悪い事も出来ませんね(今の処はしてませんが)、もう少し襟を正さないと…
と言っても、長らく襟のある服も着てないので、アリノ〜ママノ~で書くしかないけど。
なーおさん
表彰式の件、お誘いは有難いのですが、老兵… 人見知り、口下手、下戸、そしてヘビイー
スモーカーの為、”表”舞台には出れないコトにしています… 皆さんの美音が聴けないのは
残念ですが、今年もネット”裏”(ヤジは飛ばしますが)での観戦にさせて下さい…
by mebius (2014-10-02 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。