SSブログ

TRAPEZOID 本日帰還です… [ぼやき]

シャトル外壁には大気圏(配送時)突入時のイタミ(想定内)はあるが、何とか任務は果たせた様だ… 機内のTRAPEZOID君、着地の衝撃と見られる打撲傷が目尻にあるのはシャトルの設計ミスかも…

IMGP0844.JPGIMGP0845.JPGIMGP0848.JPGIMGP0849.JPG
噂では入賞とのことだったが....? 前回の入賞では別箱に賞状、トロフィー、副賞等が在った様な… 大気圏突入時に落下?事故は良く有る事だが、機内にも結果報告の封筒はおろかメモ一枚も無い…(別便なのかな)

[雨]ウダウダ考えてるのも精神衛生上よく無いのでSTEREO誌担当者にTELです… 確認した処、手違いで未送との事、”順序が逆で申し訳ありません”との事で一件落着です!(落下事故でなくて良かった)[晴れ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。