SSブログ

STEREO誌からの便… 到着です。 [オーディオ]

IMGP0855.JPGIMGP0866.JPG
認定書及賞状、副賞の数々の入った宝箱を開け、改めて受賞を実感します... 先ずはSTEREO誌担当者様にお礼のMail…     そして記念撮影です、”なーお”さんの予告通り豪華な副賞です。

IMGP0864.JPG
TRAPEZOID 望外の”テクニカルマスタ-賞”との事ですが、音に関しては、多分、予選を通過出来なかった方々も含め、他の匠の方々には及ぶモノでは無かったのかな... が、ネット裏観戦での感想です。拙爺の見解としては、”コスパ賞”なら妥当かな、の思いです… 諸先生方の選考理由は発表号迄のお楽しみです。

盛り上げて戴いた”集れ塩ビ管サイト”の皆様、ブログにコメントを戴いた方々、STEREO誌、審査の先生方に感謝です。(本来なら会場でのスピーチですが、もしもブログ見てくれてたら... )

IMGP0867.JPG
他愛のないモノだけど… ツイている日には何故かコンなモノも届いたりします。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。