SSブログ

DIAと戯れる~3 [音戯ばなし]

 ある日の拙爺プロダクション ← 一人でやってます
…このコンビなんとかデビュー出来るレベルになったが、覆面をさせられたFX200君 何か不満そうだ…  
FX200 “私はソロの歌手なのだから1度ソロで歌わせて” と訴えてくる。
… 確かに見掛けと声量だけで勝手にコンビに仕立てたプロヂューサーも問題だ。それならソロでの歌唱力を聴かせて貰おうと、改めてオーディションを実施です… (ソロ用の舞台作りには、床を開け、ネットワークを外し、FX200君専用の配線が必要です, AD達はイマイチ乗り気になりませんがディレクターには逆らえません!)嫌々ながら何とか作業をこなします…

Take1 う~ん… 悪くは無いが、やはり中高域の声が気になるな… ”他の相手とのデュオも聴いてみようか” と、3Fのグループからバックコーラス担当のTakeT嬢を借りてきます…
Take2 マアマアだけど メタルキャップの見た目の所為なのか?未だ中高域の声が気になるなあ… ”FX200君やっぱり覆面を付けて見て” 
Take 3 いいんでないかい... ”そだね〜”(ディレクターは道産子でした)
 
FX 200を聴く → https://youtu.be/mnkPYN7U6AM

それを聴いていたFT38D君  “昔コンビだったFW187君とのデュエットも聴いて見て~ あの時のスタジオ(ボックス)は狭くてFWI87君の声量不足が問題だったけど、 今度のスタジオ(DIA)の大きさだったら本領発揮かも~” 
… しかしFW187君、喉の手術(エッジの交換)が思わしくなくて引退してるんだが... 何れ、聞いて見るか… 続くかも...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DIAと戯れる~2DIAと戯れる~4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。