SSブログ

健康寿命?.... [ぼやき]

健康寿命なる統計があるらしい….   (http://ja.wikipedia.org/wiki/健康寿命)
それによると、日本人男性の健康寿命は70.42歳だそうだ。拙爺もあと数日で71歳を迎える事となり、なんとかクリア出来ている訳だが… 此処の処の体力低下には身に積まされるものがある…  が、未だやりたい事は山ほどある。 生活保護以下の”国民年金”では大した事は出来ないが、それなりに出来る事もある…
オーディオで言えば、昔買い集めたSPユニットが多数冬眠状態にある、彼らは現在のシステムから脱落させられたモノ達なのだが、再起の機会をあたえてやらねば、浮かばれないだろう… (現オーディオ界には使ってみたいユニットも多数有るが、年金生活ではままならない)ので、取り敢えず彼らに日の目を見せてやらねば… その為にも日本人男性の平均寿命79歳(え!あと8年!)迄は心身共に健康で在りたい… いや、そんなものは只の数字なので、気にしない、気にしない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。