SSブログ

73歳の初体験 [オーディオ]

昨日は”塩ビ管スピーカー関東オフ会”に初参加でした。
今迄はネット裏からのヤジ専門でしたが、昨年STEREO誌のコンテストで賞を貰ったりで、参加要請が下ったのだった… 朝8時半頃出発です、会場は横浜と言う事で久々の遠出です… かって知ってた横浜だが、道路事情も様変わりで、右往左往しながら12時過ぎに辿り着きます… 午後からの参加と云う事は了承済でしたので、何とかセーフです。
会場は昼休中で人は疎らだが、ズラリ並んだS.P群に圧倒され拙爺はビビります… 午後の部が近づくと共に、周知のアカウント名の面々が現れます… 知っている様な知らない様な… 冠婚葬祭時の場面の体です。皆、善良そうな人達で 拙爺 少し安心します… それも束の間、開演と共に美音、快音、轟音のオンパレードが繰り広げられます、拙爺又又ビビリまくりです… 暫くすると小休止が有り、その後に拙爺の出番です。
拙作に賞をくれたのはSTEREO誌なのだ!と開き直りマイクを持ちます、そしてイマイチ記憶が無いままに持ち時間を過ごし、その後のパレードは上の空… 齢73にして初体験の終了です。

008_Shuugou.jpg009_Shuugou.jpg
(詳しくはこちら http://www.enbisp.com/modules/xpwiki/155.html 写真は当サイトから借用)

その後は近くの友人宅に顔見せを果たし、夜10時頃に我が家に辿り着きグッタリ… 波瀾万丈の1日でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。